5年目にして・・・

どうも、こんばんわ!示野の河原です!

昨日、自分が5年?ぐらい毎日やっていたオンラインゲームが別の運営会社に引継ぎになるとかで3日間程遊べませんって状態になりました。

「まぁ、その間はパズドラで大丈夫!」

と思っていたらパズドラもメンテで遊べませんでした。

「んじゃ、アニメでも見るかー」

と思っていたらアニメも全部消化済みでした。

5年間ぐらいネトゲにどっぷり浸かっていた自分からネトゲがなくなった瞬間すごく不安になりました。

これはすごい中毒性です。

ネトゲ(携帯ゲームを含む)をする際は気を付けないといけないですね!

やることなさ過ぎて夜遊びに行こうかと思いましたが寒いのでやめましたヾ(@°▽°@)ノ

さてさて、3日限定だったあのCPが延長しました!!★

ウィルコムのPHSが・・・・

3年間・月々3円でもてるCP実施中です!!(2台で3円!!!)

これは・・・すごいんじゃないか?!!

と、自画自賛してましたヘ(゚∀゚*)ノ

期間は今年いっぱい!!

条件として今、auかdocomoをご使用されていることが条件なんですけどね★

3年持っても、108円!

1台で3年間54円!!

お待ちしております≧(´▽`)≦


コメント