電波探検隊

こんにちわあじさいウィルコムプラザイオンタウン金沢示野の由雄ですあじさい

実は…石川県に住んでいながら、一度も行ったことがなかった
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)へ行って来ました。
私、今年後厄なんです。本厄は近所の神社で厄払いしましたが、
念には念をおして(このまま平穏無事で過ごせますように)お祈りしてきました!


何回手水してるんだ⁉︎

帰りに 別荘に寄りました。

ウソです。
7年振りの “もく遊りん” です。



今回大人数での食事だったのでたくさんの種類食べれて大満足ですブタ

オシャレなお店 “もく遊りん” はお子様メニューもあり子連れOKでしたハチ
夜はライトアップでより一層オシャレにお月様

ちなみに月替りピザがあり、今月は


ラム酒香るチョコバナナでしたブタ

金沢から30分~40分の白山獅子吼高原
ウィルコムの電波大丈夫でしたよグッド!

コメント