今度こそ

2/19のブログに書いたように、大雪で行けなくなってしまった横浜旅行。

3/17.18にリベンジしてきました。

当日は朝から晴れ ちょっと肌寒い気温でしたが出発。

朝8:30に鯖江を出発し、たくさんのSA・PAに停まりながら

夕方16:30くらいに横浜町田に到着。

東海地方に出てからは非常に暖かく、次の日に福井に戻ったときは風邪ひきそうでした。

泊まったところは 横浜ロイヤルパークホテル。 ランドマークタワーの上に位置するホテルです。

部屋は最上階の67階 最高の風景の部屋でした。

夕の風景

夜の風景

車で行くには非常に遠すぎる距離ではありましたが、

その道程も食べ物もそして部屋も すごく満足の行く旅行でした。

これらの写真はすべてiPhone5sで撮影しました。

また、地上252mという超高層階のホテルでもSoftBankケータイ 持ち運びできるPocket Wi-Fi

全部きちんと繋がりました!

(一緒に行った人のdocomoケータイはホテルで途切れ途切れでした。。。)

みなさん 繋がりやすさNo,1はホントですよ!

繋がりやすさを実感していただくためにソフトバンクショップではエリアチェックのケータイ・Pocket Wi-Fiをお貸出ししております!

ぜひご来店くださいませ。

あ、1枚目の奥に写っている大きな船

これ、たまたま日本(初?)に寄港していた

クイーンエリザベス号でした。

珍しいものが見られましたにひひ

iPhone5sのズーム機能で撮影したものです。

鯖江西 小澤でした。


コメント