2014/10/16

こんにちは!

ソフトバンク鳴和店の山田です!
日に日に寒くなってしまって最近はもう布団から出たくないという思いが強くなって来ました(笑)
しかもこの時期になると鼻が弱い僕は夜寝る前と、朝起きた後必ずクシャミが止まらなくなっちゃうんですよね…( ̄◇ ̄;)

まぁそんなどうでもいい話はさておきなんですが、ソフトバンクで遂にSONYさんのXperiaが発売されます!
今まで出てきた機種の中で最高の画素数を誇るZ3さんにはかなり期待をしております!
それに今ならなんと予約していただくと10000円分のソニーストアお買い物券がもらえたり!?

正直僕自身これに機種変更したいな~って思ってたり(笑)

Xperiaただいま予約受付中なので、ソフトバンクでSONYの携帯が使いたい!っていう方は是非お店に来てください!


コメント