2022/9/22

台風の影響なのかいきなり寒くなりましたね!ただまた暑くなるとかならないとか・・・寒暖差による体調不良も多いので、皆さん体に気を付けてください!

話しは変わりますが、積んでたゲームもひと段落ついたので、最近またFF14を再開しました!

約一年半くらいぶり?の復帰なんですが、その間に仕様がかなり変わっており、まずそれに慣れるのと操作を思い出すのに必死でした・・・が、それでもやはり面白いですね!コミュニケーション能力が乏しいので、他プレイヤーさんとの交流は僕にとっては割とハードなんですが、優しいプレイヤーさん達に囲まれてなんとか頑張っています(笑)

あと僕がキャラクリした男性ヴィエラ族カッコよすぎひん?自キャラを永遠に見てることが出来るのだが!

コメント