衝動買い

羽咋店 長坂です!

先日11月2日が奥さんの誕生日でした。

僕と結婚するまでは絶対に仕事を休み

家にいて外に出ないというのを10数年続けていたらしいのですが

今回自分と休みを合わせることができたということで

小矢部のアウトレットに行きたい!と言われて行ってきました✨

MICHAEL KORSのテナントに入り、財布を物色していました。

その中でデザインとか気になるものがあり値札を見て2人で固まってました笑

ブランド物なので覚悟はしてましたが・・・。

そこに女性の店員さんが話しかけて来られたところなんと!

売価から65%値引きが入るというではありませんか😂

さらにさらに・・・と色々提案された結果

55000円が16000円になりました😲

自分の分まで買う予定は全くなかったのですが、

来月の自分の誕生日プレゼントを前倒しでということでお揃いの財布を買う事になり

即決で大きな出費をしてしまいました。

これから食欲の秋になりあれもこれも食べたくなる時期なので

気持ち的には衝動的になんでも食べないよう注意したいと思います。

コメント