こんにちは! iCrackedStoreの河原です。

毎年どこかしらの近場の温泉に行っているのですが、今回は粟津温泉に行ってきました。
まだ、旅行割的な物が使えるので行きやすいのもよいです🙋‍♂️
風呂に入ってごはんを食べて風呂入って寝て、朝また風呂に入ってご飯を食べる🙃
旅館はのんびりできて癒されます。
朝ごはんをおかわりしておなかパンパンにしてチェックアウトし、散策がてら近くのパン屋へ。
あまりパンは食べないのですがどれも美味しそう🤤
気が付いたら2000円分ぐらい買ってました。

木場潟公園でお昼にパンを食べようと行ったら意外と暑くて日影探し。
思いのほか日影が見つからず歩き回って、見つけた日影に机と椅子をセットして木場潟を眺めながらぷちピクニックを楽しもうと思ったら木場潟がまるで見えない位置でした👍

パンがおいしかったので問題なかったです。

温かい季節になってきたので外でご飯も気持ち良いのでおすすめです🙌

コメント