台風

台風きてましたねーなんか蒸し暑いですねー(;´Д`)ノ

鳴和店の河原です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日、休みだったんですよ^^

それでポップサーカスを見に内灘まで行く予定だったのですが、台風で中止に・・・><

後日、行く事にします( ・д・)/--=≡(((卍

急遽変更してトイストーリー3を見に行きました!

3Dは目が疲れるので、あえての2Dです!w

前日に、とりあえず2を見たこと無かったので眠い目をこすりながら見てましたw

結構、面白かったです!

久しぶりに、アクティブな休みを満喫したので、結構疲れましたw

普段は、自宅でCABAL(オンラインゲーム)ばっかりしてるんで体力がないみたいですw

カンスト目指して毎日もりもり狩りしてます!!

もぉ少し外にでないといけないとダメだなーと思う今日この頃でした。。。ww

やはり、犀川沿いを走るしかないですね!

で、その後に「満点の湯」直行ですね^^

僕の中でオススメコースです^^ノ

片町近辺の方は是非試してみて下さい^^

でわ、また(`・ω・´)ゞ


コメント