満員御礼!

こんにちは。春江店 穴田です。

先日11/12(日)、地元の喫茶店にて「セレクションライブ」が開催され、オープニングアクトとして演奏してきました。

定員40名を大幅に上回る来場者で緊張しつつも、感謝の想いが強かったです。

思えば初めてギターを手にしたのが昨年6/25、この喫茶店で開催されていたギター教室の門を叩き、今日まで師匠と共に毎日のルーティンとして練習してきました。

今回、師匠にお声掛けをいただき、豪華なレジェンド演者3組のオープニングアクトという大役を任され、師匠のリードギターと共に演奏できて嬉しく思います。

私自身、初めて母と姪っ子を招待し、「感謝の気持ち」と「やれば出来る・継続は力なり」を身をもって伝えれたかな。。。

終わってみれば大成功を収める事が出来てホッとしました。

これからも、これを糧に更なる上のステージ、次なる扉を開いて進んでいけるよう、また研鑽を積んでいきます。

コメント