卒業シーズン

こんにちは。

ソフトバンク鯖江西 木村です。

鯖江は本日、中学校の卒業式です。

卒業される方、親御さん、本当にご卒業おめでとうございます。ニコニコ

人は一歩一歩成長していきます。

その成長の中には溢れんばかりの思い出があると思います。

思い出を心に刻み前を向いて、時には立ち止まって。

過ぎ去った日々を思い出せるように精一杯、卒業式に挑んでください。

誰もが一度は卒業式を経験しますが、ちなみに、卒業式で皆さんは何を歌いましたか?

私は、「仰げば尊し」でした。(年代がばれるかな?私の時代は、ほとんどの学校が仰げば尊しでした)

最近は

レミオロメン「3月9日」 や いきものがかり「YELL」 や EXILE「道」 や 

コブクロ「桜」 や いきものがかり「SAKURA」 など色々な曲が歌われているようですね。

卒業ソング聞くと、、懐かしい思いが、湧き上がりますね。

よし、今日は、カラオケに行こう~と。ニコニコ


コメント