こんにちわ。
休みの日は家から基本でません!河原です。
ただ、家から出ないと食べるものがないので買い物だけは行くのですが週1です。
その時にいつも持って行くエコバックがあるのですが、いつも大量に買い込む食料をいかに美しく、詰め込めるかをいつも何故か意識して詰め込んでます。
理想としては、①手を放しても自立する。②いびつに膨らまず直方体である。
野菜類が入ってくると結構難しいですが、毎週毎週改善をした結果かなりの量を詰め込めるようになりました。(その分重くなるのでやりすぎに注意だと思いました。)
いつか覚えてたら、写真UPします!
ここまで見返して結構気持ち悪いと思いましたが消すのもあれなのでこのままいきます!
全然話飛びますが、ワイモバイルカスタマーセンターの自動音声ガイダンスメンテナンスがあるようです!
主に夜中から朝にかけてですがご注意ください(。-人-。) ゴメンネ
-
■ 日時 : 2016年9月4日(日)23:30 ~ 9月5日(月)8:00
2016年9月7日(水)23:30 ~ 9月8日(木)8:00
2016年9月13日(火)1:00 ~ 7:00■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。
(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156PHS、および以下のスマートフォン用(※)メニュー
・各種料金プラン変更
・「だれとでも定額」変更
・「新通話パック」変更
・「話し放題」変更
・「パケットOnlyサービス」変更
・「位置検索サービス」変更
・「留守番電話サービス」変更
・「あんしん保証サービス」変更
・「ワイドサポート」変更※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL
※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
コメント