に挑戦してみた。

みなさんこんにちわ。ワイモバイルイオンタウン金沢示野店油井です。最近は外も寒くなってきました。お体にお気をつけください。

さて私は先の連休京都に行き友人と飲みに行ってきました。そこでバクダンという飲み方に挑戦してみました。バクダンというのは簡単にいうとウイスキーのビール割りで昔の飲み方なのですが、一度やってみたかったんですよね。あんまり美味しくないと友達からは言われたのですが、、、、イケルじゃないですか。

確かにきついですけど、味は悪くないですよ。どちらかといえばビールのウイスキー割に近い、量配分でしたけど新しい味ですね。

晩酌で同じ飲み方に飽きてきた方は試して見てもいいのではないでしょうか。

 


コメント