買ってしまった!!

こんにちは ソフトバンク春江 木村です。

 

みなさん「ファミリーコンピュータ」略して「ファミコン」覚えていらっしゃるでしょうか?

このファミコンのミニ版が発売になったとのことで、さっそく買ってしまいました。爆  笑

 

iPhone7 Plus と比べても、ほぼ同じくらいの大きさです。びっくり

 

 

でも、この小さな本体に、30本のファミコンソフトが入っているのです。

 

スーパーマリオやパックマン、ロックマンなど、懐かしすぎます。笑い泣き

 

さっそく子供と遊びましたが、当時の記憶がよみがえり、チョット懐かしい気分に。照れ

 

30本もあると、全部遊ぶの大変ですが、チョコチョコ遊んでみたいと思います。爆  笑

 

 

 

 

 


コメント