七尾の気になっていたお店へ!

ソフトバンク山室です。

 

以前から気になっていた魚の美味しいお店で尚且かなりのボリュームが有名な七尾市にある一歩に行ってきました爆  笑

お昼過ぎに到着しましたが既に駐車場は満車。。

待ちは2時間ほど待ちました。。。土曜日に行ったのもありますが想像以上に繁盛してました!並ぶってことはそれだけ美味しいってことですよね!

待つこと2時間ようやく店内に入り注文したのが「おまかせ定食」

刺し身、鰤カマ、とんかつととってもわんぱくな定食でした爆  笑

他にも海鮮丼やエビフライ定食などメニューも豊富でしたよ。興味があれば是非行ってみてください!


コメント