そろそろ♡

お久しぶりです!

年明けには成人式ですね\( ˆoˆ )/♩
私は再来年なのですが、そろそろ
振袖を決めに行かなくては(❛ᴗ❛人)✧

クリスマスよりも楽しみ♡笑

父も祖父も楽しみにしているらしく
写真送ってね☆と言ってきました!

やはり娘の晴れ姿*⋆✧°(●´ᆺ`)
と言う事ですかね♡うふふ

しかし、祖父は俗に言うガラケーを
使用しておりますので私が送信した
画像が見れないのです Orz 。。。

ところがどっこい( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

実家にフォトビジョンがあることを
思い出しました( ✧≖´◞౪◟​≖`)うふ

携帯から送信するだけで
自動的に保存されるので
大変便利ですね( *¯ ³¯*)♡

SDカードにコピーすれば
原像することも可能☆!

ぜひ、クリスマスプレゼントとして
ご家族様にプレゼントしてみては♡

詳しくはショップまでご来店下さい

ソフトバンクイオンタウン羽咋
池之谷 唯


コメント