夏祭り あぁ行きたいな 行きたいな

こんにちは!

ソフトバンク御経塚店 髙田です(^ω^)

今年は各地でお祭りや夏のイベントが開催されてますね!

先日仕事帰りに遠くの方で花火が上がっているのが見えました。

歩道にはスマホやカメラを向けて撮影されている方が沢山いらっしゃいました。

帰宅後にちゃっかりオンライン花火大会を楽しみました!

外は暑いし虫も気になるのでこういった楽しみ方も有りだと思いました(^ω^)

それはそうと夏といえば花火!!!

ほとんどの方がスマホで撮影されると思いますが

Pixel 6aというスマホを皆さんご存知でしょうか…?

ビッッッッックリするほど写真が綺麗に撮れるんです!!!

もうね

「ヘイ、ジョニー!この写真一体どうしたんだい?」

「あぁ、この写真かい?日本のOMATSURIに行ってきたんだ。その時のHANABIさ」

「それにしてもすごい写真だな!どんなカメラを使ったんだい?さてはこの前キャサリンをこっそり撮影してたあのオンボロのカメラじゃないだろうな?いやいやそれはありえないな、あのオンボロのカメラを日本の伝統的なOMATSURIに持って行くなんてそんな恥ずかしいことを…」

「おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!コレ!!! This is my Pixel6a!!!」

という争いが生まれるほどの写真を、加工アプリを使うまでもなく撮影できます(^ω^)

どんな写真か?

是非店頭で体験してみてはいかがでしょうか(^ω^)

コメント