開店前に

おはようございます晴れ
ワイモバイルイオンタウン金沢示野の由雄です晴れ

先日から私
小学校の絵本ボランティア はじめました!

小学校の雰囲気ってどんなんだろう?
という不純すぎる動機で手をあげました。

他の
ボランティアの方々を見学するうちに
「ちょっと場違いなんじゃないかな…」と思いましたが
皆様の温かい言葉に励まされ
勉強勉強の毎日ですあせる
ベテランさんばかりなのでたくさんアドバイス頂けてありがたいです。

絵本は (も) 奥が深くって
新しい事をはじめてよかったなぁと思います。

また、出勤前に児童から元気一杯のパワーをもらい
私も元気一杯に出勤できております!

毎週、いや、ほぼ毎日
帰宅後、夕飯早めて図書館通いです。
とりあえず借りて、目を通して、声に出して読んで…

ワイモバイルの制服で図書館うろちょろしてたら由雄です。

おすすめの絵本教えて下さい汗

コメント