一人暮らしを始めたとき、一番は何を買いますか?

 一人暮らししながら休みの日に実家でゴロゴロして、

ソファとテレビがあることの良さを知りました。

 ソフトバンクイオン金沢の高橋です。

 最近、自分もようやく一人暮らしを始めて親のありがたみを知りました👩

ゴミ捨てや料理、買い物も自分以外だれもやってくれない状況で奮起しています!

最近、若者離れの象徴とも言われる「テレビ離れ」ですがたま~に見たくなる時があるんですよね!

新居にないのでどうしてもテレビを見たいときは車のワンセグで見てます🤣

自分は、ニンテンドーSwitchやPS5をするのでせめてモニターは欲しいなあと思い実家のモニターのサイズを思い返すと小さいので新しく買いなおそうと思います。

 

コメント