車のエンジン音に変な音が・・・・

こんにちは!😄 

ソフトバンクイオン金沢店の高橋です!

最近、車に乗ると暑くてついエアコンをつけてしまいます・・・

(ちなみに車の中に10分ほど置いて買い物に行っていたのですが、本体が暑くて電源が落ちていました。「高温注意!」というエラー画面でしばらく携帯が使えなかったので皆様もお気を付けください。)

そうしたら、ただでさえ車のエンジンが変な音で叫んでいるのにエアコンをつけるともはや下手な合唱に・・・

ディーラーさんに診てもらうと、

「ベルトを変えないといけないですね~。ちなみに車検っていつですか?」と聞かれたので

「来年の秋なんですけど、15万キロ走ってて・・・。」というと

「え、15万キロっつ?!😱」って( ゚Д゚)

ディーラーさん4店舗回ったのですが、皆さんこの顔( ゚Д゚)でした

「新車購入されたほうが安いですよ?」と言われました。

なので、最初はSUVで検討していたのですが維持費の観点から「tantoカスタムⓇ」になりました!

納車まで楽しみです!

皆様も、スマホの調子が悪いな📱という方はぜひ、ご来店お待ちしております!👩‍💻

コメント