2023/4/11

イオン金沢の山田です。この度小矢部からイオン金沢に配属になりました!

改めてよろしくお願いします!

昨日妻と一緒にフォトウェディング用のドレスとタキシードを見に行きました!結婚式場のスタッフさんから提携店であるミツワさん、コトブキさんの2店舗を案内され、すでに何度か見に行ってるのですが、その度どちらのスタッフさんもとても親切丁寧に対応してくださって、そういったところに初めて行く私たちにとってはすっごく助かったし有難かったです。

しかし当日着るドレスタキシードは1着ずつなので、どちらかを選ばないといけません。どちらかの店舗のスタッフが対応悪ければ、選ぶことは簡単なのに、二人ともとても親切ですごい悩みました・・・

最終的にはデザインと金額面でコトブキさんを選ぶことにしましたが、非常に難しい判断で、断ったミツワさんには心が少し痛みました・・・ただ自分で言うのもなんですが、こんな風に思ってくれるお客さんを作る接客対応ができるって本当に素晴らしいなと思います。

僕自身もそう思ってくるほどの関係性を作れるように日々精進します!

最後に、結婚式等でドレスやタキシードに悩んでいる方、今回私はコトブキさんに依頼することにしましたが、ミツワさんも対応はもちろん、ドレスやタキシードのデザインもどれも非常によかったので是非訪問してみてください!

コメント